2019/01/09

ヒコーキ活動報告

というわけでまたもやネタ稼ぎのヒコーキ活動報告。
5日の興奮も冷めやらぬ中、2日連続のHELLO 2020 JETの飛来(^^;

1/6 HELLO 2020 JET

前日の飛来時は遠くまでプッシュバックされてしまったので撮りなおしができラッキーでした。
これにて宮崎空港のトリプルセブン飛来は一旦終了します。次はGWか盆かな?

そして昨日(1/8)。フライトレーダーを見ていると何やら怪しいビジネスジェットが・・・?
もしやと思い空港行ってみると、そこには今話題のZ○ZO TOWNの社長さんの専用機が!

1/8 N2020Q

1/8 N2020Q

Youは何しにMIYAZAKIへ?本人も乗っておられたのかな。
この機体、レジのN2020Qの"2020"がZOZ○を表しているんですよ( ̄▽ ̄)

因みにゴ○ンさんが逮捕された際乗って来られた機体のレジはN155AN。
これも何かに見えますね~。答えはNIS○ANでした。
ね?レジって面白いでしょ?( ̄▽ ̄)

1 件のコメント:

  1. たくちゃん、宮崎空港も捨てたもんじゃないのね
    でもいかんせんその知識がない(^_^;)



    返信削除